大受け!^^

今日も私のブログ読んで下さり、ありがとうございます。


毎日、寒いですね〜@@

年明けで調子が出ない...から復活しだした頃の

3連休で

また元に戻った感、みなさんないですか?



私は最近、そのせいなのか、

憂鬱でブルーな気分でございます。(冬生まれでも関係ない)



私は「冷える」と体が

超合金のように

ガシャンガシャンと音でも鳴るが如く、

足も手も体全体が、アンなめらか状態=体ガチガチ

です。(苦笑)




そんな中、

大受けに受けた本」

がありますので、ご紹介しますね。


JamaisJamais著「O型自分の説明書」


です。 



もう〜3.4ぺージ目あたりから


笑う声が出始め、そばに友達でもいるなら、


2人で大声で笑っているの確実な本です。


(その後私は夫も途中で参加し、涙出しながら読みました。)



そう!私はO型。


そして家族全員がO型です。(でもみ〜んな違う。)


これは2008年が初版とありますから、


結構年数は経っていますが、


「今」私は手にとって読みましたが、


このブルーな


ガシャンガシャンな硬直状態の体の私に、


「笑い」という「火」の要素


を取り入れられたことで、


「ほぐれ」


て、何だか心が


軽くなりました^^*(体も違いますね)





このような

私みたいに

季節的な影響でブルーっぽくなっている貴方。



それは「季節」のせいであって、


「あなた自身には何も問題ありません。」




それどころか、


「正常!」


ですので、大いに引きこもって


思うことをやりましょう!




でも仕事もせなんし、家事もせなんし、

「きつか...。」(こてこて熊本弁)

という方にピッタリのエッセンスをご紹介しましょう。



●ペリウィンクル(パシフィック)
抑うつ感を解放する。
冬の間に生じやすい季節的な抑うつ感にも。
落ち込んでいたり、否定的感情、抑うつ的感情により心身から魂が
抜け出した感じの時、(眠気や集中力不足などもあるかも)
本来の自分、自分は誰かを思い出し、真の原因に気づき解放していくために。


●ゴーツベアード(パシフィック)
休息の大切さを教えてくれます。願いごとや目的を達成するためには、行動する前に
まず十分な休息をとり、精神・肉体・感情すべての次元で、バランスをとることの大切さを教えてくれる。

特に緊張やストレスを取り除き、心身ともに落ち着いたリラックスした状態へと導きます。
精神的調和をもたらす「静」のエッセンスです。


●パープルクロッカス(パシフィック)
※これはこのような状態時に(現実的にはには何もないんだけど、)記憶として出てくる悲しみのエネルギー緩和として紹介しています。(マリアビジョンとして紹介)
このエッセンスは、深い悲しみを解放します。
心の痛みや、深い悲しみと同調し、これらの体験にまつわる緊張や束縛を解放する力を高めてくれます。
悲しみが原因の緊張からくる、背中や肩のブロックの解放に。




調合して飲むことでより深いリラックスがもたらされると思いますよ。

エッセンスだけの調合もしていますからお気軽にどうぞ^^(調合エッセンス1000円)※ボトル代別途


体調管理して、冬を味わいましょうね。