ダウジング(基礎)講座ご案内

今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございます。



今日は久々の寒さ到来ですが、しっかり温めて、


頑張りましょうね!




ところで、


明日ダウジング基礎講座を開催しますので


ダウジングにご興味のある方、


持ってるけど使い方が分からない方


など、是非ご参加下さい。




 日時:2月5日(水)15時〜17時


 場所:マリアビジョンにて(熊本市北区龍田)


 費用;受講費5250円 ※ペンジュラム代別途1600円


 内容:ダウジングの基礎知識、
    YES,No実践、
    質問して答えを受け取る、
    動きによる反応の見方、
    正確性を高める言葉

 ご予約お問い合わせは マリアビジョン山岡(080−4283−2008)まで






ダウジングは、とても神秘的です。


yesかnoしかないんですが・・・。



誰にでも使えますし使えるようになります。



そのスタートをしっかりマスターし、何度も日常の中で使うことで練習し、体験し、



そしてその精度が洗練されてきます。




また使えると、楽です。



それは、


自分にとって何が自分を幸せにし、


 健康にし、豊かにするかという事を知っている


 情報を知っている「源」にアクセスするから」


です。





そして出た答えを



「試しにやってみる」



と自分でも、


「お〜!」


と思う体験(この場合笑顔になる体験です)を大抵します。




よって、


何かに捕われたり、制限された、見方、考え方が


外されていきますので、


「楽^^」


になるもです。




それだけではないですね。


「驚き」


もあります。




私は、


「人に聞くのではなく、自分が納得し、自分で決めて行動して、


 人も自分も良い方向に行くようになりたい。


 そうやって自分との信頼関係をもち、自分に確信を持ちたい!」


というような思いを、


何か、問題や悩みを抱え、苦しい体験をした時にずっとずっと潜在的にこう思ってきたので


このダウジングにはとても魅力を感じ、


そして今その潜在的な願望が


現実に感じられることが多くなっています。



だから、余計言えるんですね。



ダウジングはすごいよ!


って....。




基本私は「人を信じたい」


という思いが強く、だからこそ、失望そして寂しさも


味わってきましたから、


「人を信じれなくなる事」


は私にとっては、苦しみなんですね。




でもその「人を信じれなくなる」


というのは、すべて自分の


「依存心」のせい


だったのです。




自分自身を信じてないから、確信もてないから、


依存になる。


自分を尊び、他者ともうまく付き合っていくための


ペルソナで生きていくのはある意味、


大事だと思います。




人は共依存して生きている


とは言いますが、


人にどういわれても変われない、変わりたくないプライドみたいなものは


大切な部分だと思います。


それを尊重に変え、


「それが私」と言えた時


「自信」


に変わっていくのだと、


周りくどくなりましたが、


ダウジングの奥深さい道の


ほんのまだ手前を行っている


私が感じる思いです。



そうやって自分も大事にでき、他者ともいい関係を


築けるのにもダウジングは役に立ちますよ。^^




より多くの方に


ダウジングを使えるようになって頂く機会を


これから作っていきたいと思いますので、


よろしくお願いします。


http://maryvision.jimdo.com/