お別れ

今日、長年お世話になった歯を抜きました。

虫歯ではないんです。

神経を抜いた歯は、稀に

折れる(歯茎の中の根元が)

ことがあるそうです。


事の始まりは数日前の昼食後、

なんか、詰まった感じがしていて、

なんとな〜く、歯茎も腫れた感じの

違和感を感じていたので、

歯医者に行ってレントゲンをとったら

「あー、歯が折れてますね〜」

え〜❗️❗️❗️😱

でした😩

意外と帰ってショックで、

何でだろ〜😣

と考えてもしょうがないんだけど、

あー仕事で締め切りもあり、無意識に歯食いしばってたかな〜

とか

陰陽五行でいえば、水に歯は属し、感情は、

恐れ、罪悪感、責める、守られていない
だな〜、んー…どうかな❓

とか。

そんな時、

ハッ😳

と夢を思い出しました。

1週間か10日前に朝起きがけに

上の歯が抜ける夢を見た

んです😱

予知夢?正夢?

キャー、すごいー😆

なんて思ってる自分も至り。

その夜は薬も効いてか爆睡。

週明けに予約はしてましたが、不快だし、週明けは忙しいし、

どっちみち抜かないといけないならと

予約変更。

肉体も精神もかなりの緊急事態ですから、レスキューを飲用。

手に塗布して、セルフキネシオロジーで第7チャクラに充てよ、
という感じだったので、ヒーリングし、
ひたすらジッとしていたら、

止血傾向&痛みや精神も落ちついてきました。

結構立派な歯でした。

抜歯中は、感謝とさよならを心で唱え

エネルギーが繋がったままにならないようにお別れしました😭

当たり前の事に支障が出て、

立ち止まり振り返る。

日頃忙しくしているから、

静かにする事、また

考えなさい…

という魂からのメッセージと思ってます。

歯に感謝して、この機会、じっくり

考えたいと思います。