年初めの調子が出ない方へのエッセンス

2014年がはじまりましたね。


今年はどんな年になるんだろう〜


新年あけましておめでとうございます


そして今日も私のブログを読んで頂き、ありがとうございます。


ところで、たくさんの方はもうしごとが始まり、


「でもまだ調子が出ない・・・」



「でもやらなきゃいけないし」


ってな感じの今週をお過ごし中ではないでしょうか?^^



そんな時に、良いフラワーエッセンスをご紹介しましょう!(あくまでマリアビジョン的発想&使用しているブランドです)



1つめは

RQ7・・・レスキューレメディ(PHIコルテ)
これは緊急用のエッセンスで、感情、精神。肉体の緊急状態時に使えるもので、
「緊急」なのでだいだい4日程使えばいいものです。
グランディングできていない(地に足がついていない)状態を落ち着かせ、
安定感を感じられるようになってくると思います。



2つめは

ジェリーフィッシュ(パシフィック)
これは「くらげ」のエッセンス。
これは「今、ここに生きる」というエッセンス。それも頑張って気合や力が入った感じではなく
くらげちゃんの様に、流動性や柔軟に…という感じです。

まだ本調子ではないし、感覚も戻っていないあ今週半ばですからあまり気張らず、
取り戻していく... みたいな感じです。


3つめは


カイトン(パシフィック)
これはたぶん貝の1種だと思うんですが、8枚の節が重なり合った殻をもった卵形の生物。
貝で殻があって硬いので、「緊張」とか「硬い」状態にある時に
「柔軟性」とか「優しさ」に変容します。
そんな時は首の前後も緊張してるのでその部分の緊張もほぐれる感じがします。
また「苦痛を伴う状態に身をおかなければならない(汗)」そんな時に良いです…^^



この3種を調合して今週使うと、きっと良いと思いますよ。



本当に今絶対飲みたい!(エッセンスは飲用して変容していきます。)という方は、


マリアビジョンで調合できますので、
お申し付け下さいね。(調合1000円)※ボトル代は別途かかります。お持ちの方は煮沸してご持参下さい。

http://maryvision.jimdo.com/