落ち着く場所

私はコインランドリーの場所が好き。

そんなしょっちゅうくる訳ではないけど、雨が続けば仕方なく…って感じ。

浄化→クリアリング→リニューアル→再生✨

このじゅんかんが好き😊

このサイクルが、あっという間に効率良く同時に行なえる場所のこのエネルギーが心地いいのかも😊

ここにくる人の顔は何だか落ち着いてるし、穏やかだし、いいエネルギー。

電気機器も高度化しているから、自宅で乾燥が出来たりしてそれはそれでまた効率的でいいけど、
コインランドリーはひとつのコミュ二ティ。昔の銭湯みたい✨

行きつけは無人ではないので、パートのおばちゃんがいて、掃除したり場を整えたりたためない人の洗濯物をせっせとたたんでいる。常連さんとおしゃべりして、若いお母さんも年配のご婦人とも一人暮らしなのかな、おじいちゃんとも変わらない対応で会話していて、何か落ち着く〜😊

今日は買い物に回らずじっといました。

疲れてた身体も少し落ち着きました。

私も今日は浄化と再生しようかな😊