フラワーエッセンスが自分の状態を教えてくれる。〜フラワーエッセンスリーディング〜

maryvision2013-11-22

今日は朝からコロッケ作り。というのも、今日の夕方から"ボージョレーヌーボーパーティ\(^o^)/
ワイン大好き〜なので楽しみ。
持ち寄りでケンチキやピザなども一緒に、子供交えて、ホッコリしたいと思います^ ^

ところで、今日は、フラワーエッセンスが自分の状態を教えてくれる、という話。
正確には、その間にはエネルギーテストである、キネシオロジーかペンジュラムが入るんですが。

結構私達は無意識にすり込まれた想念があるので、自分の本当の望み、願い、状態がわかっていません。
今日ご紹介するのは、そのエネルギーテスト法が必要なんですが。

まず私に必要なメッセージを教えて下さい、とペンジュラムで聞きながら、エッセンスキットの上に、それを10センチ位上に置き、動きをみます。右に回れば、メッセージを持つエッセンスです。

これを私にやってみたところ、

シーエッセンスの中の

スタグホーンアルギー
ホエールでした。
海藻の仲間と鯨です。
鯨は人間をサポートする為に5次元からやってきた生き物と読んだ事が、あります。

これをリーディングしてみましょう。

【スタグホーンアルギー】
キーワードは内なる安心感。
【ホエール】
キーワードは広がる

直感ですがわかった感じがしました。

私は昨日から"1時間内観"をしています。
タイマーを1時間かけ合図がなったら、止め、今の自分の気持ちを書く。
そして、また計り始める。
という単純なワークですが
書き留めたあとの1時間って、その事について考えたり、記憶が出てきたり、思い出したり次書き留める時迄にいろんな事が自分の中でおきてくるんですね。
そんな事やってたら、私の心が安らいでいくのが、わかりました。すると、自分が、いい感じになってくるので、夫や子供達に対してもいい感じになってくるので、みんながいい感じに変わってきたんです。

何て事ない作業だけど、ありのまま書く。不安も恐れも心配も含めてありのまま。そして、そのまま、次の1時間を内観して過ごす。
これ、仕事中でもできます。
ポケットに携帯入れてバイブにしてタイマーセットしてみて下さい。(^-^)

あ、それで、リーディングの結果は…

"内なる安心感がこれからずっと広がる"

そのままです(≧∇≦)

このようなフラワーエッセンスリーディング。
12月から1ヶ月の期間限定でやっていく予定で、今計画中です(^-^)

また改めてアップしますので、乞うご期待下さい^ ^