応急処置にフラワーエッセンス!

皆さんこんばんわ。
ここ数日、熊本の天気は気まぐれに1日の内に晴れや雨になったり忙しい天気です。

ところで、今日は全日本サッカーのベルギー戦がありましたね(^-^)
私も子供に付き合い、
4時45分に起床し、サッカー観戦!

途中、朝ごはんの準備をしていたら、
パン切り包丁で指を

グサリ(°_°)

痛いやらショックやら…(;_;)

とっさ的に水で傷口を洗い、主人にて包帯で止血。
ジンジンする手でサッカー観戦しながら、フラワーエッセンスで処置。
インスピレーションとキネシオロジーで聞きながら…。

まずは、PHIコルテのRQ7とパシフィックの緊急用バランサーを頻回に(1秒おき位)2〜3滴飲用。そして、
手首の表裏両面に、レスキューエッセンスを2〜3滴、2〜3分おきにすり込み、様子をみました。

すると、

30分程で落ちつきましたよ(*^_^*)

勿論、痛い感覚はありますが、その処置をしていなかったらと思うと(;゜0゜)

やっぱり、緊急用エッセンスは常備しておくのをオススメしたいですね。(*^_^*)

ただ、皮膚の弱い方や赤ちゃんにはエッセンスはアルコールが入っているので、水で希釈し、またお母さんの手にとって、アルコールを揮発させてつけてあげた方が良いでしょうね(^-^)

皆さんくれぐれも、"餅はパン切り包丁で切らないように"しましょう(^^;;



特別限定セッションのお知らせ☆


すべて、ペンジュラムを使い貴方の潜在意識にアクセスしながら、貴方のテーマを掘り下げて、今必要なメッセージを受けとります。またフラワーエッセンスで自己実現や貴方が受けとった答えを行動していく為のサポートをします。

自己実現のためのフラワーエッセンスセッション★
今貴方か実現したい事に対して、実現を邪魔する思い込みをみつけ、気づきを得、自力で実現していけるようフラワーエッセンスでサポートするセッション。
90分〜10.000円→10名様限定7.000円。

★ペンジュラムリーディングセッション★(サポートエッセンス付)貴方が聞きたい事に対して潜在意識にYES.NOで聞いていきます。質問したい事を明確にしてお越し下さい。
90分〜10.000円→10名様限定7.000円。

※料金には調合エッセンス、ボトル、飲用後のアフターフォローが含まれています。
※各コース共、潜在意識にきいて進めるセッションの為、お時間にはゆとりを持ってお越し下さい。
またご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ^_^

マリアビジョン山岡
UNIVERSE8tetsu@softbank.ne.jp

http://maryvision.jimdo.com/