エッセンスで体が変わりました!

今日も私のブログを読んで下さり、ありがとうございます。


熊本はとっても今暖かく、何だか嬉しいです。^^



ところで、


先日の


「倦怠感に良いエッセンス」


を使われたM様より、嬉しい感想を頂きました!





「あのエッセンスを使い出してから、

 それまで、病気しているわけではないのに、

 本当に体がだるく、それに伴って気力も出なく、

 ご飯さえ作れない感じにまでなっていたり、

 自分の体なのに思うようにならないのが、きつかったのです。

 でも飲用を始めてから、気力が出だして、

 ウォーキングをしたくいなり、歩き出したら、気持ちよくてそして

 歩く元気がでてきた自分が嬉しくて・・・。


 そしたら今、熊本城マラソンにむけてトレーニングしているランナーが

 横を走り抜けていくのを見ていたら、

 私も走り出したくなって、

 ランニングしたら、内臓が振動で揺れて活性化され行く感じ^^

 また呼吸もリズミカルになって超気分よくなってきて。

 汗もかいて、本当にあの喜びはなんともいえない感じでした!

 翌日、その効果もあって、肩からすっと!凝りやだるさもまったくなく

 スッキリ!!

 今本当に、嘘のように楽になり、また他の気になっていた不調も

 なく、仕事もやる気がでて楽しいです。」






 フラワーエッセンスは


 「波動」


 なので、早いんです。





 その方にピタッと波長が合うのを飲用すると


 フラワーエッセンスのエネルギーで自然にとブロックされていたものが


 ヒーリングされ、


 自分の変化を認識できるようになります。


 本当にごく自然に...。




 そのフィットしたフラワーエッセンスを選び出すには


 私は


 ダウジングキネシオロジー


  が 不可欠だと感じています。


 でもあまり、メジャーではないので、

 
 ご存じない方も多いと思うのですが。




  なので、


  これから、多くの方に体験してもらうために、

 
  ダウジングキネシオロジー
  

  を使ったフラワーエッセンス選びや


  使えるようになる


 ダウジングキネシオロジー講座」
   

  を開講していきたいと思っています。




  またブログでそのご案内をアップしていきますので


  よろしくお願いします。