ダウジングリーディングセッション楽しく終りました。

maryvision2013-11-29

今日は、明石家さんまになりたい!と思う位、(女性で可愛らしい方)
人を、笑わせたりするのが大好きなクライアント様のセッションでした。
案の定、
笑いと笑顔が耐えないセッションでした(^-^)

まず今日のテーマから、ダウジングを使って、潜在意識アンドハイアーセルフに聞きながら、出た答えに対して、
いろいろ現意識であるご本人に質問していきます。
そしたら、どんどん、
体験の記憶が、立ち上がって、
スルスル〜
ってな感じで、そのテーマの源につながっていくんです。

また、フラワーカードからのメッセージやサポートエッセンスを作成し、今回はドルフィンカードを使ってのメッセージも出てきました。

終了も、必ず潜在意識アンドハイアーセルフに確認して終わります。

クライアント様あってのセッション。ピーラー側の都合では終わりません。

よって、セッション時間は90分"〜"となっております。

ダウジングリーディングセッション(サポートエッセンス付)90分〜10.000円
→7000円。
質問したいことを明確にしてお越し下さい。
今の悩み、テーマからその起因の源まで、掘り下がるセッション。
どうぞ、ご体験下さい(^-^)