今日のあなたは何色でしょうか。

maryvision2013-11-06

毎日、いや、1日の内でも

心の色

って変わりますよね^_^

今明るい色の人は、それを保って下さいね。


ダークな色の人は、今は内省の時なのかも、しれません。(-_-)

天気、自然や風景や物、本、音楽、食べもの、TV、ネット、人、体調など

私達は、沢山のものに影響を受けて心の色を変えています。

だから、それ位うつろいやすく、でも単純なもの。
それが心…。

小さな事にこだわらないで、自分が笑顔になる事をみつけていきましょう^_^

私は昨日、
動かなかったパソコン作業が、さくさく出来るようになって、
(-_-)だった気分が、\(^o^)/になりました。
やりたいけど、やれなかった事がやれたから(^^)意外と単純…。

私は、心の色はどれも大事だと思います。
意味あるし。

それでは、今からパソコン作業で、明るい色キープしていきま〜す!^_^